maizeindia.org

洋服を長持ちさせる洗濯の仕方

我が家の洗濯はとても楽です。

洋服を長持ちさせる洗濯の仕方 全自動洗濯乾燥機を使い始めたのは5年ほど前の事です。その前に使っていたのも同じ全自動洗濯乾燥機で、別れた嫁がそれを持っていったので、その後買いました。洗うモノをドラムの中に入れて後は洗剤を入れるだけですべてが終わります。これほど便利なモノはありません。購入するにはかなり高かったと言えますが、これが故障すれば同じ物を買うと思います。それほど便利なのです。ただ感想の途中でまだ乾ききっていないのに止まることが良くあるので、いつももう一度スイッチを入れ直して感想だけをし直さなければ鳴りません。またゴミの掃除も3〜4回に1度行う必要があります。

それ以外に小股事はありません。少し小さい洗濯槽を買ったので4キロしか洗うことが出来ないのが少しネックと言えます。でも荒い手てはと手も気持ちが良くて、しばらくその臭いを嗅いでいるだけで気持ちが良くなるほどです。昔はベランダで干していまいタが、今は全く干すことはなくなりました。物干し竿もそのまま残っていますがこちらも全く使わなくなりました。やはりスイッチを入れるだけですべてが終わるというのがすごく便利です。掃除は吉良ですが洋服などの洗い物は大変好きだと言えます。時間は結構掛かりますが、掘っておけば勝手に終わってくれるからです。

Copyright (C)2019洋服を長持ちさせる洗濯の仕方.All rights reserved.